美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)が口コミで評価が高いわけ

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)が口コミで評価が高いわけです。

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)はニキビに効果ありますか?

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)はニキビケア対策にお勧めの石鹸で、きちんと汚れだけを落とす事を目的として成分、製造方法に拘って作られている商品と言えます。

 

 

良質な麦飯石、多くの和漢植物、 良質な材料だけを使用し保存料、酸化防止剤、着色料、香料は一切使用していないので敏感肌の人でも安心して使用することが出来るのが特長です。

 

この美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)はメイク落としとしても使用することが出来るので、メイク落としとニキビケアを同時に行なうことが可能ですし、さらにニキビ予防、肌荒れの予防にも最適です。

 

 

ちなみに美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)には22種類の和漢植物を煮だした抽出エキスをたっぷりと使用していて、実際にどのような成分が配合されているのかと言えば石鹸素地にパーム、ココナッツ油、あとはマイカ、木酢液、ビャクダン油、精製水を使用し和漢植物として芍薬、甘草、アロエオタネニンジンなどを始めとして厳選した植物が使用されています。

 

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)以外に、美顔器を使うとよりニキビケアになります。

おすすめの美顔器は?