読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)が口コミで評価が高いわけ

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)が口コミで評価が高いわけです。

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)の効果的な洗い方とは?

美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)はニキビや敏感肌などの肌トラブルに悩んでいる方に10年以上愛されているロングセラー商品です。

 

良質な原料だけにこだわり、合成料は一切使用していません。22種類の和漢植物エキスを含み、お肌本来が持つ美しさを取り戻します。

 


美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)には、効果的な洗い方があります。基本はモコモコの弾力ある泡で優しく洗うことです。ゴシゴシ洗うと皮膚を傷つけ、肌トラブルの一因になります。

 


美肌石鹸 百香草の効果的な洗い方の最大のポイントであるモコモコ泡の作り方は、泡ネットを使用することで容易になります。

 

泡ネットに石鹸をくるみ、石鹸と手のひらの間に親指を入れて円を描くように泡立てます。

 

そして泡に水を少し加えて練り上げていきます。練り上げることを繰り返すと、ふわふわの泡が完成です。この泡で洗顔することでカチカチの古い角質が落ち、洗うたびに柔らかい肌になっていくことを実感できます。是非効果的な洗い方をマスターしましょう。

 


そんな美肌石鹸 百香草(ひゃっかそう)は公式サイトから購入できます。3か月使用できる100gの石鹸がなんと3000円となっています。